2011年02月02日

2月の新番組情報!京都ネット株カフェ、朗読カフェ etc...

netkabucafe1102trim.jpg京都ネット株カフェ〜株式スクール冨田塾から〜毎月第2・4木曜日12:55-12:58
・株で稼ぐには3分あれば充分!~
株諺(ことわざ)の世界へようこそ!株で稼ぐためには、それに必要な理論や知識を凝縮している諺を学ぶことが近道ですよ!
◇株式会社日本トレード技術開発  代表取締役  冨田塾 塾長
2011年2月10日放送開始
ポッドキャスト→http://kyotokabucafe.seesaa.net/




roudokucafe1102.jpg朗読カフェの時間です!毎週金曜日12:07-12:10
・美しい日本語を朗読で届けます!
◇でくの工房/志摩欣哉、中村真穂、中村幸恵、菊池朋美、他
2011年2月4日放送開始






rakudora.JPGらくドラ!
2011年2月18日(金)23:00-23:30
・落語がドラマになっちゃった!
大阪成蹊大学映像コース3回生によるラジオドラマ「らくドラ!」。古典落語を現代に置き換えてアレンジしました。父親がアホ息子に振り回される「近日息子」、ニート男のへんてこりんな同居生活「貧乏神」の2本立てでお送りします。
◇大阪成蹊大学芸術学部 映像コース



日本大学ってこんな大学です!
2011年2月26日(金)22:00-22:15
・日本大学の卒業生で京都で活躍する方々にお話しをお聴きします。今回は山ばな平八茶屋専務の園部さんが出演予定。
posted by FM797京都三条ラジオカフェ at 13:10| 新レギュラー!番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

